ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.12 11:23ゴー宣道場

真剣な議論に耳を傾けたあとは紅葉を満喫!11月12日東北ゴー宣道場開催!

遠征の皆さんも大歓迎!
ぜひ東北・仙台に
お越しください!!

 


 

すっかり秋めいて来ましたねー。
関東設営隊のさくまるでございます。
大阪の独演会も大盛況のうちに終了し、
次は来月、11月12日には
史上初の
東北ゴー宣道場が開催されます。

テーマ「マスコミはなぜ常に狂うのか?」

 

 

絶妙な開催日程、
スゲーなぁと個人的には思っております。
え?何が絶妙かって?

仙台の紅葉のベストシーズンは、
市内が11月の中旬から下旬。
観光地として有名な秋保温泉辺りが、
10月下旬から11月中旬なのです。

 

※秋保温泉 磊々峡の紅葉

 

もうバッチリでしょ!

ゴー宣道場の開催日程が、
どんだけ素晴らしいのか
お分かり頂けましたよね(^^)/

コロナ禍、ジャニーズ問題と
マスコミの狂いっぷりに
ウンザリし、どう向き合うべきかと
考えたい皆さん!
東北ゴー宣道場で真剣な議論に
耳を傾けたあとは、
紅葉を満喫して
心身ともにリフレッシュ。
そんな休日を過ごしてみませんか?

さあ、今すぐ応募して、
紅葉前線の進み具合を見ながら
宿泊は市内が良いかなぁ〜、
秋保温泉の方が情緒あるよね〜と、
ワクワクしながら
11月12日を待ちましょう!
ご応募はこちらから(^^)/

■テーマ:『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
■日時:令和5年11月12日(日) 13:00~16:00
■場所:宮城県 仙台市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:10月25日(水)

 


 

ベストの議論と、ベストの観光!
これ以上の贅沢は、もう考えられませんね!
おぼっちゃまくんにも引けを取らない、
リッチな気分を味わおう!
ご応募お待ちしております!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ